二木の若返りブログ

アンチエイジングについて、色んな化粧品やサプリについて書いています。

新刊でたのに

やっと新刊が出たベルセルク

 

今度は冬ころまで休止あするって。

 

あんまりストーリー進んでない気がするわ。

 

だって、妖精島についたの去年なのよ。

 

っていうか、実際は妖精島の向かってじゃら休載が続いて、10年くらいたってるらしい。

 

そのせいか、最初のころと主人公の顔が随分変わってます。

 

老けたってのみあるけど。

 

ガッツが苦労が多すぎて、そりゃふけるわ。

 

20代前半の設定だけど、絶対30はいってる気がする。

 

ストレスだらけだし。

 

冬頃再開って、結局どうなるのよー

 

最終回の設定は決めて、誰か仕事のできそうなアシスタントとかに、伝えといて欲しいわ。