二木の若返りブログ

アンチエイジングについて、色んな化粧品やサプリについて書いています。

女城主景虎ってどう?

女城主景虎って見てる?

 

なんか去年の真田ロスで、見る気がしないんだけど。

 

あれほど面白い感じもしないし。

 

それに、へんは話聞いたんだけど、女城主景虎なんて全く架空に話でしょ?

 

なのに、なんでわざわざ嘘ってわかってる話を大河でやるのかってことよね。

 

それって○子様を後継にっていう、陰謀の準備って話があるらしいの。

 

これで女性も戦国時代から家を継いで、立派にやってきたっていうね。

 

でも、ご本人の替え玉疑惑に火を注いだだけだったのね。

 

しかも、替え玉ちゃんが激やせしてるし。

 

これは大変よね。

 

ま、これはおいといて景虎って、面白いって話はあんまいrきかないな~

 

なんか、ありえなかったってわかってる話を一年間見るってね・・・